ノートレードでした

XMホームページ

木曜日に大きな金額を負けてしまい、怖くてポジションを持てませんでした

今日は米雇用統計がありますね

雇用統計やるならXM一択です

スプレッドがそんなに広がらないので動き出した瞬間にポジれます

カンニングができるFX、でも一瞬で動くので難しいです

口座残高 352,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

円安へのトレンド転換でロング成功しました
円大暴騰の夜
ポンド円の上下運動を獲って今日も利益が出せました
欧州時間の初動で稼ぐ
雇用統計が終わり、いつものFXができます
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
大負けしました
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
トランプ減税がようやく発表。チャートの動き方が簡単でした
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
クロス円の暴落で原資回復しました
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
現在の口座残高1,171,381円
睡眠投資法が成功しました
ドル円のロングは超危険!100円割れは近い

Menu

HOME

TOP