円大暴騰の夜

XMホームページ

円が大暴騰しました

なんだかドル円チャートがスルスルと落ちていくなあと見ていたら、結局そのまま下落してしまいました

まだ安値付近で停滞してますね

もっと落ちていくと思うので絶対にショートです

ロングなんてできません

口座残高 855,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

大型連休中のナイアガラ警戒
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
ユーロ円のLで損失、Lを利確
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい
ノートレードでした
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
クロス円のショートで儲けます
ポンド円の下落でもっていかれました
お仕事終わってFXをはじめます
口座残高100万円突破しました
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
トレード戦略変更
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
無難な指標で爆上げしたユーロ円は天井超えしてしまう
満開の桜よりも早く散る

Menu

HOME

TOP