満開の桜よりも早く散る

XMホームページ

満開の桜はいまが見頃です

早朝のトランプ発言によってドル円は急落しましたが、このとき私は起きていてトレードの真っ最中、波に乗れず散りました

けっこう大きな損失で、リカバリーには時間がかかりそうです

お仕事は今日お休みですからMT4チャートを見ながらチャンスを待ちます

口座残高 829,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

資源国通貨が絶好調
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
クロス円はトレンド転換しました
無難な指標で爆上げしたユーロ円は天井超えしてしまう
私的なことではありますけど、GW休暇に入りました
豪指標で順張りショート
ポンド円の急落をゲット
4月7日の米雇用統計直前予想
ポンド円の上下運動を獲って今日も利益が出せました
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
円安へのトレンド転換でロング成功しました
起きたらドル円上昇してました
もっと、もっと上げてぇ

Menu

HOME

TOP