ドル円のロングは超危険!100円割れは近い

XMホームページ

金曜日は世界の金融市場がホリデーでお休みでした

XMのスプレッドは広がってしまい、ほとんどノートレードで終わりました

日曜日にトルコの国民投票があって、米国の北朝鮮攻撃も近づいてきました

ドル円は一気に100円割れしそうな気配になっています

こんなときにドル円のロングなんてアホです

絶対にショートしかないと思います

でも下げすぎてるからショートもやりづらいですよね

月曜日からどんなトレードをするかお休みの間に考えます

口座残高 829,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
ポンド円の急落をゲット
ドル円だけ上昇していかないので利確しました
今朝入れたドル円のショートを利確しました
ドル円が下げ止まった気がするのでロングしてみよう
トレード日記、新章スタートします
クロス円の暴落で原資回復しました
現在の口座残高1,171,381円
乱高下で右往左往
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
少しずつ口座残高が増える魔法の手法
クロス円はトレンド転換しました
損切り→損切り→利確で少しプラスになりました
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます

Menu

HOME

TOP