ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます

XMホームページ

ドル円が上窓を開けてスタートしました

月曜日早朝なのでXMのスプレッドはちょっと広がっていて、トレードしたかったのですけどできませんでした

シリア問題も解決すればショートの巻き戻しになります

ドル円のロングでいきたいと思います

あっ、いま7時30分になってスプレッドが狭くなりました

でも私は今から出勤です

口座残高 829,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

東京時間はまったりできるFX
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
今日のFXはポンド円に注目
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
トレード日記、新章スタートします
自分だけは勝てると思い込んでFXを始めた結果
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました
ドル円粘ります
FOMCでトレード成功
ノートレードでした
損切り→損切り→利確で少しプラスになりました
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
大型連休中のナイアガラ警戒
現在の口座残高1,171,381円
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい

Menu

HOME

TOP