豪円のショートに成功

XMホームページ

10時30分からのオーストラリア指標前から豪円が下落しています

下落途中でポジションを持ったので、早々の利確になりました

朝からラッキーなトレードになってホクホクです

そろそろ反転するかもしれないと思うので今度はロングでいきます

口座残高 845,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

3万円ゲット♪
損切り→損切り→利確で少しプラスになりました
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
米雇用統計トレード結果
FXで儲けるのが楽しくなってきました
今朝入れたドル円のショートを利確しました
乱高下で右往左往
5月30日のトレード結果報告
円安へのトレンド転換でロング成功しました
ドル円のロングは超危険!100円割れは近い
トランプ減税がようやく発表。チャートの動き方が簡単でした
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
値動きが止まってしまいましたね
FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ
お仕事終わってFXをはじめます

Menu

HOME

TOP