ポンド円でひと儲け

XMホームページ

深夜にポンド円が上昇しました

簡単なチャートを攻略して5,000円ゲットです

XMに90万円も入金してしまったので、残高を減らそうかなと思っています

こんなに資金を増やしてもハイレバでいけない私です

ええ、貧乏性なんです

口座残高 850,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます
豪円のショートに成功
米雇用統計トレード結果
ユーロ円のLで損失、Lを利確
ノートレードでした
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
ドル円粘ります
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
ドローダウンから一夜明けて
ドル円は下げ止まったように思います
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
今朝入れたドル円のショートを利確しました
ドル円ショートで窓埋めに賭けます
ドル円の底取りチャレンジ

Menu

HOME

TOP