利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます

XMホームページ

利益が出せたトレードの買ったところと売ったところのチャートに印をつけて何度も見返しています

ナイストレードができたらうれしいですよね

たまに登場するメイ首相は為替を動かす貴重な存在です

トランプ大統領が誕生してからその傾向が強くなりました

要人発言で右往左往するのが2017年のFXです

口座残高 850,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

1日最大損失金額を記録更新しました
少しずつ口座残高が増える魔法の手法
黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること
本日、米雇用統計
お仕事が終わって欧州時間からの参戦です
32,000円取り戻した
窓埋めトレードに参加できませんでした
クロス円のショートで儲けます
乱高下で右往左往
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
ポンド円の下落でもっていかれました
FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ
ポンド円の上下運動を獲って今日も利益が出せました
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい

Menu

HOME

TOP