ドローダウンから一夜明けて

XMホームページ

損失が拡大してしまったので、とりあえずこれからやることは1ロットでトレードすること

ロットを大きくしないとリカバリーに時間がかかりそうですから、目線は月曜日のフランス大統領選挙結果ですね

土曜日の夕方まで徹夜で起きていました

疲れたのでもう寝ます

明日は暇だからよかったです

口座残高 760,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

大負けしました
ノンストップで下げたドル円はそろそろ110円割れする
ポンド円でひと儲け
トレード日記、新章スタートします
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
円大暴騰の夜
1日最大損失金額を記録更新しました
チャートが動かなくなってしまったので、今日の損失はあきらめます
FOMCでトレード成功
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
お仕事終わってFXをはじめます
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
大型連休中のナイアガラ警戒
黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること
XMでのトレード状況報告

Menu

HOME

TOP