クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます

XMホームページ

きのうは衝撃的なドル買いだったので、ショートが怖くてできません

順張りが苦手な私はどんどん上昇していくクロス円を見守ります

ただの観客ですよね

勢いがついたらINします

それまで待機

口座残高 890,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
雇用統計が終わり、いつものFXができます
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
3万円ゲット♪
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
今朝入れたドル円のショートを利確しました
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
クロス円の暴落で原資回復しました
ドル円をショートするだけでお給料よりもいいお金が貰えました
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました
窓埋めトレードに参加できませんでした
FOMCでトレード成功
FX口座の残高が増えていくターンになりました
もっと、もっと上げてぇ
東京時間はまったりできるFX

Menu

HOME

TOP