黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること

XMホームページ

アメリカやEUに比べてアジア圏の為替流入量はたいした金額ではないので日本市場はあまり重要視されていません

それでも世界的に人気の通貨が円です

今日の黒田さんの会見は無反応でしたね

会見予定時間に合わせて待機していたので仕事に戻ります

夜にドラギの会見がありますから、そっちは期待できそうです

口座残高 905,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

睡眠投資法が成功しました
値動きが止まってしまいましたね
少しずつ口座残高が増える魔法の手法
トランプ減税がようやく発表。チャートの動き方が簡単でした
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい
ドル円は下げ止まったように思います
大型連休中のナイアガラ警戒
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
円大暴騰の夜
ドル円ショートで窓埋めに賭けます
起きたらドル円上昇してました
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
クロス円はトレンド転換しました
ユーロ円のLで損失、Lを利確

Menu

HOME

TOP