無難な指標で爆上げしたユーロ円は天井超えしてしまう

XMホームページ

もうショートだと思っていたら、指標でユーロ円が上にいってしまいました

今週はとても疲れたので今日はまだノーレードです

月曜日に原資回復したのがうれしくて、石橋を叩いて渡るFXをやっています

ここは慎重に

順張りしていれば良さそうですね

口座残高 905,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

欧州時間の初動で稼ぐ
私的なことではありますけど、GW休暇に入りました
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい
本日、米雇用統計
トランプ減税がようやく発表。チャートの動き方が簡単でした
3万円ゲット♪
5月30日のトレード結果報告
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
豪指標で順張りショート
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
雇用統計が終わり、いつものFXができます
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること
もっと、もっと上げてぇ

Menu

HOME

TOP