値動きが止まってしまいましたね

XMホームページ

GW休暇を迎えて、疲れが溜まっていたのか今日はお休みモードでした

家の中を掃除しながらMT4を見ていましたが、ドル円はけっこう伸びましたね

でも、ニューヨークタイムに入ると値動きが乏しくてINする気になれません

要人発言待ちです

経済指標もないので、材料なしのFXはつまらないです

口座残高 906,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
窓埋めトレードに参加できませんでした
FXで儲けるのが楽しくなってきました
覚醒!稼げるFXトレーダーになりました
トレード戦略変更
1日最大損失金額を記録更新しました
黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること
円大暴騰の夜
クロス円のショートで儲けます
豪指標で順張りショート
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
FX口座の残高が増えていくターンになりました
お仕事終わってFXをはじめます

Menu

HOME

TOP