トレード戦略変更

XMホームページ

きのうから1ロットでやっています

今日はもう12ロットのトレードをしていて、口座残高の増減も激しくなっています

少額でやっても全然増えていかないのでトレード戦略変更です

これからは基本1ロットでやります

いまユーロ円を触っていますけど、レンジ推移でやりやすいですね

米雇用統計までがんばってみます

口座残高 898,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

円大暴騰の夜
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった
ドル円をショートするだけでお給料よりもいいお金が貰えました
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
お仕事終わってFXをはじめます
豪指標で順張りショート
1日最大損失金額を記録更新しました
ドローダウンから一夜明けて
FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ
乱高下で右往左往
4月7日の米雇用統計直前予想
欧州時間の初動で稼ぐ
クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます
続 ポンド円の下落でもっていかれました
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン

Menu

HOME

TOP