米雇用統計トレード結果

XMホームページ

数字は先月よりも少しいい程度で、ドル高反応のあと下げてしまいました

1ロットの威力はすごいですね

数秒で数千円動くので、いつも0.1ロットをすこしずつ入れていた私には心臓に悪いです

雇用統計のトレード結果はプラス6千円でした

レバレッジ規制が23時からなので今日はその時間で終わろうと思います

口座残高 904,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
本日、米雇用統計
お仕事が終わって欧州時間からの参戦です
満開の桜よりも早く散る
ユーロ円のLで損失、Lを利確
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった
欧州時間の初動で稼ぐ
もっと、もっと上げてぇ
値動きが止まってしまいましたね
FX口座の残高が増えていくターンになりました
クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます
ノートレードでした
円安へのトレンド転換でロング成功しました
ドル円が下げ止まった気がするのでロングしてみよう

Menu

HOME

TOP