窓埋めトレードに参加できませんでした

XMホームページ

ゴールデンウィーク明けで疲れが溜まっていた私は月曜日起きるのにひと苦労

ドル円はきっちり窓埋めしていて、チャートを見ると悲しくなります

先週トレードルールを基本1ロットに変更しましたが、よく考えてみるとあまりにもハイレバレッジ過ぎるので、最大1ロットのほうが安全だと考え直しました

原資回復が目標になってしまうトレード日記ですけど、私のお給料分を超える損失は許されないので、少しずつお金を増やすほうがいいと思うのです

今日はまだまだチャンスがありそうですから、欧州時間に入ったいまからがんばります

口座残高 904,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

豪円のショートに成功
続 ポンド円の下落でもっていかれました
米雇用統計トレード結果
お仕事終わってFXをはじめます
クロス円の暴落で原資回復しました
5月30日のトレード結果報告
ポンド円でひと儲け
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
お仕事が終わって欧州時間からの参戦です
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
クロス円はトレンド転換しました
ポンド円の急落をゲット
ノンストップで下げたドル円はそろそろ110円割れする
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます

Menu

HOME

TOP