豪指標で順張りショート

XMホームページ

大きく動いているときの順張りINは勝率がほぼ100%です

FXで確実に勝てるチャートを獲りましたが、1万通貨だけでした

あえなく1000円ゲットです

うーん、1ロットいけばよかったかな

ちょっぴり儲けました

口座残高 905,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

全力の下げをもらってしまい撃沈
3万円ゲット♪
FOMCでトレード成功
1日最大損失金額を記録更新しました
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました
クロス円はトレンド転換しました
ドル円ショートで窓埋めに賭けます
米雇用統計トレード結果
チャートが動かなくなってしまったので、今日の損失はあきらめます
ドル円のロングは超危険!100円割れは近い
自分だけは勝てると思い込んでFXを始めた結果
もっと、もっと上げてぇ
ドル円だけ上昇していかないので利確しました
大型連休中のナイアガラ警戒
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった

Menu

HOME

TOP