ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます

XMホームページ

低ボラなのでニュージーランド指標はよく動きました

早朝でXMのスプレッドが広がってしまったのと重なってショートしづらかったです

いまは戻しそうなので、NZDUSDのほうをロングしてみました

でも出勤するので決済しました

チャートを確認しながら次のチャンスを待ちます

口座残高 907,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

40万通貨のトレードで利益は800円
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった
少しずつ口座残高が増える魔法の手法
東京時間はまったりできるFX
クロス円の恐ろしい下落を耐えきりました
雇用統計が終わり、いつものFXができます
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
ドル円ショート失敗
自分だけは勝てると思い込んでFXを始めた結果
損切り→損切り→利確で少しプラスになりました
全力の下げをもらってしまい撃沈
ユーロ円のLで損失、Lを利確
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
大型連休中のナイアガラ警戒
ドル円のロングは超危険!100円割れは近い

Menu

HOME

TOP