睡眠投資法が成功しました

XMホームページ

昨夜入れたクロス円のロングを利確しました

あまりたくさんロットを入れすぎると不安で眠れなくなるので、少しだけでしたがうまくいって良かったです

今日は金曜日なので下落するかもしれないと思います

金曜日は反対売買で決済する人多いですから

下目線で本日のトレードはがんばります

口座残高 913,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

豪円のショートに成功
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい
現在の口座残高1,171,381円
ドル円は下げ止まったように思います
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
6月の米雇用統計結果を待ちます
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
欧州時間の初動で稼ぐ
XMでのトレード状況報告
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
続 ポンド円の下落でもっていかれました
FXで儲けるのが楽しくなってきました
満開の桜よりも早く散る
ドル円ショートに逆指値を入れて出勤します

Menu

HOME

TOP