ユーロ円のLで損失、Lを利確

XMホームページ

押し目だと思ったユーロ円の下落が深くて参りました

損切りしたあと、またLを入れて利確できました

収支はちょっぴり利益が出ています

私のブログでは百円単位は切り捨ての計算なので口座残高は現状維持です

欧州時間前に期待できる値動きでした

今日はなんだかチャートがよく動きそうです

口座残高 913,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
値動きが止まってしまいましたね
円安へのトレンド転換でロング成功しました
XMでのトレード状況報告
クロス円はトレンド転換しました
起きたらドル円上昇してました
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
トレード戦略変更
お仕事終わってFXをはじめます
少しずつ口座残高が増える魔法の手法
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
雇用統計が終わり、いつものFXができます
トランプ減税がようやく発表。チャートの動き方が簡単でした

Menu

HOME

TOP