ドル円ショートに逆指値を入れて出勤します

XMホームページ

きのう出た利益があるので今日は余裕をもってトレードできます

直近高値の上に逆指値でストップを入れてお仕事頑張ります

仕事中もレートチェックは欠かしません

逆指値を入れたのはもしものときのことがあった場合の保険で、このポジションが利確できるといいな

口座残高 965,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

3万円ゲット♪
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
豪円のショートに成功
大負けしました
睡眠投資法が成功しました
大型連休中のナイアガラ警戒
お仕事が終わって欧州時間からの参戦です
トランプ減税がようやく発表。チャートの動き方が簡単でした
ドル円粘ります
開戦!?アメリカが北朝鮮を攻めるみたい
もっと、もっと上げてぇ
ドル円だけ上昇していかないので利確しました
損切り→損切り→利確で少しプラスになりました
クロス円がまた上昇を始めましたが、見てるだけの観客をやってます
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます

Menu

HOME

TOP