今朝入れたドル円のショートを利確しました

XMホームページ

111.60円で入れたドル円のショートを111.20円で利確しました

ここ数日好調なトレードが続いていて、あっという間に資金が増えてきました

ハイレバの威力はすごいですね

私は多くても1ロットですけど、ほんと増えるの早いです

口座残高 987,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

XMでのトレード状況報告
40万通貨のトレードで利益は800円
黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること
XMトレーダーダッシュボードを参考にトレードしてます
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった
私的なことではありますけど、GW休暇に入りました
米雇用統計トレード結果
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
窓埋めトレードに参加できませんでした
トレード戦略変更
睡眠投資法が成功しました
乱高下で右往左往
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
雇用統計が終わり、いつものFXができます

Menu

HOME

TOP