口座残高100万円突破しました

XMホームページ

XMでFXを始めてから、今日は口座残高100万円突破の記念日です

そのうち90万円が自己資金なので利益は10万円くらい

兼業トレーダーですからなかなかFXをやる時間ができないなか、すごく嬉しい出来事でした

あっ、そうだ

XMは口座残高が200万円を超えるとレバレッジ制限されるから気をつけないとね

もしそこまで到達できたらお祝いします

口座残高 1,001,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

XMでのトレード状況報告
雇用統計が終わり、いつものFXができます
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
無難な指標で爆上げしたユーロ円は天井超えしてしまう
現在の口座残高1,171,381円
睡眠投資法が成功しました
自分だけは勝てると思い込んでFXを始めた結果
5月30日のトレード結果報告
ハイハイハイ!見てらっしゃい、寄ってらっしゃい、ハイレバショートでまさかの原資回復
トレード日記、新章スタートします
今日も下げる日、欧州時間の初動で稼ぐ
欧州時間の初動で稼ぐ
ドローダウンから一夜明けて
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
FX口座の残高が増えていくターンになりました

Menu

HOME

TOP