現在の口座残高1,171,381円

XMホームページ

今日1日で、口座残高がめちゃくちゃ増えました

喜びのあまりスクリーンショットで保存したところです

証拠画像がこちら

%e5%8f%a3%e5%ba%a7%e6%ae%8b%e9%ab%98

1ロットでピラミッティングしてみたらものすごい利益になりました

自信があったので追撃で勝負してみましたが、逆の結果だったら危なかったです

いまでも少し手が震えています

心臓バクバクして大変です

こんなに利益が出せたのは初めてで、昔パチンコで11連チャンした日以来の出来事でした

口座残高 1,171,381円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ノンストップで下げたドル円はそろそろ110円割れする
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
ポンド円の下落でもっていかれました
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
円安へのトレンド転換でロング成功しました
32,000円取り戻した
ドル円粘ります
値動きが止まってしまいましたね
FX口座の残高が増えていくターンになりました
覚醒!稼げるFXトレーダーになりました
口座残高100万円突破しました
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ

Menu

HOME

TOP