覚醒!稼げるFXトレーダーになりました

XMホームページ

今日は東京時間の値動きがなくて残念でした

欧州時間から参戦しましたが、連日の勝利で口座残高が増えてきました

いまのドル円はレンジだから待っていれば含み益に変わります

順張りの逆張りが功を奏していて、稼げるFXトレーダーの仲間入りです

口座残高 1,013,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円だけ上昇していかないので利確しました
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました
黒田さんの会見で為替が無反応なのはよくあること
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
ポンド円でひと儲け
クロス円はトレンド転換しました
全力の下げをもらってしまい撃沈
クロス円の暴落で原資回復しました
豪指標で順張りショート
ドル円をショートするだけでお給料よりもいいお金が貰えました
少しずつ口座残高が増える魔法の手法
無難な指標で爆上げしたユーロ円は天井超えしてしまう
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
円安へのトレンド転換でロング成功しました
今日のFXはポンド円に注目

Menu

HOME

TOP