大負けしました

XMホームページ

今日はクロス円が下げる日でしたね

この下落トレンドの中、私は逆張りロングで大きな利益を狙ってしまい大きく負けてしまいました

チャート見ながらいま反省しているところです

右肩下がりにきれいなチャートですね

もう何も言うことはないです

チャートがトレンド転換するタイミングって逆ポジションを持っている人がロスカットされたあとなんです

よくそれを狙ってトレードしてました

なぜなのか分からないけど、この法則はけっこう当たります

そしていま、ポンド円を逆張りロングしていましたが、さらに損失を出してしまいました

今日の安値を更新してしまいましたね

もうあきらめて損切りしましたが、そこから上昇していてもう嫌になります

金曜日ですからもう何も指標が残っていません

口座残高 1,044,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ノートレードでした
クロス円の暴落で原資回復しました
チャートが動かなくなってしまったので、今日の損失はあきらめます
窓埋めトレードに参加できませんでした
ドル円が朝から乱高下、お仕事行ってきます
大型連休中のナイアガラ警戒
円安へのトレンド転換でロング成功しました
XMでのトレード状況報告
6月の米雇用統計結果を待ちます
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
覚醒!稼げるFXトレーダーになりました
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
全力の下げをもらってしまい撃沈
ドローダウンから一夜明けて

Menu

HOME

TOP