5月30日のトレード結果報告

XMホームページ

ユーロ円の爆上げ上昇でもドル円はほとんど無反応でした

ドル円なんてやっていても動かないので、いまはユーロ円がイチオシです

本日のトレード結果

+5000円

10ロット以上突っ込んでこれです

もっと利益が出せるようにがんばります

口座残高 1,049,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ユーロ円のLで損失、Lを利確
XMトレード日記1日目はプラスで始まる好スタート
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
満開の桜よりも早く散る
続 ポンド円の下落でもっていかれました
ドル円ショートで窓埋めに賭けます
ポンド円でひと儲け
私的なことではありますけど、GW休暇に入りました
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
欧州時間の初動で稼ぐ
クロス円はトレンド転換しました
FX口座の残高が増えていくターンになりました
豪指標で順張りショート
窓埋めトレードに参加できませんでした
今日も下げる日、欧州時間の初動で稼ぐ

Menu

HOME

TOP