円安へのトレンド転換でロング成功しました

XMホームページ

今日のドル円はADP雇用統計でドル高となりました

これだけ上げたらもう下を目指すはずがないのです

明日の米雇用統計が楽しみですね

さらなるドル高に期待してます

利益は8,000でした

口座残高 1,059,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

4月7日の米雇用統計直前予想
3万円ゲット♪
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
睡眠投資法が成功しました
クロス円をショートするだけでチャリンチャリン
損切り→損切り→利確で少しプラスになりました
1日最大損失金額を記録更新しました
私的なことではありますけど、GW休暇に入りました
ドル円ショート失敗
現在の口座残高1,171,381円
雇用統計が終わり、いつものFXができます
XMでのトレード状況報告
お仕事が終わって欧州時間からの参戦です
5月30日のトレード結果報告
メルケル発言を受けてユーロ高。ロングしてみたらおいしかった

Menu

HOME

TOP