6月の米雇用統計結果を待ちます

XMホームページ

今日はお昼頃にちょこっとだけトレードしました

チャートは米雇用統計待ちの状況です

ドル高とドル安の確率は5分5分でしょうか

動いた瞬間にポジションを取りたいので、5分前には待機です

口座残高 1,059,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ポンド円の急落をゲット
東京時間はまったりできるFX
円安へのトレンド転換でロング成功しました
「よーし、噴いた」と思ったら下げる、この繰り返し
資源国通貨が絶好調
FXチャートが動かないので月曜日はお休みします
FX口座の残高が増えていくターンになりました
イギリス政策金利で下落したクロス円を逆張りロングしました
お仕事終わってFXをはじめます
ドローダウンから一夜明けて
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました
利益が出せたチャートのIN&OUTを何度も見返して微笑みます
FOMC後の口座残高は413,000円でフィニッシュ
ドル円ショートに逆指値を入れて出勤します
今日のFXはポンド円に注目

Menu

HOME

TOP