32,000円取り戻した

XMホームページ

5ロットでロング入れてみました

だんだんロットが増えてきましたね

損失を取り戻したいので、いま必至にトレードしています

いまプラス32,000円の利確ができて、少しだけ心に余裕がもてました

口座残高 871,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

覚醒!稼げるFXトレーダーになりました
私的なことではありますけど、GW休暇に入りました
ドル円の底取りチャレンジ
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
FOMCでトレード成功
ドル円だけ上昇していかないので利確しました
全力の下げをもらってしまい撃沈
円大暴騰の夜
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました
ニュージーランド政策金利で動いた後、逆張りで儲けます
FX口座の残高が増えていくターンになりました
ドローダウンから一夜明けて
爆益から一夜明けて、今夜も利確したところです
窓埋めトレードに参加できませんでした
円安へのトレンド転換でロング成功しました

Menu

HOME

TOP