チャートが動かなくなってしまったので、今日の損失はあきらめます

XMホームページ

まさかこんなことになるとは思っていませんでした

華麗なトレードを続けていた私に起きた悲しい結末です

今日の損失は186,000円という結果で、口座履歴を見るたびに悲しくなります

金曜日の深夜でFXをやっている人はポジションをクローズしてしまったようです

チャートが全然動きませんね

さっき夜食にライスバーガーとヤクルトを飲んでストレスを解消しました

うーん、どうしよう

口座残高 871,000円

XMのFX口座開設方法を画像付きで説明します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

3万円ゲット♪
今日も下げる日、欧州時間の初動で稼ぐ
無難な指標で爆上げしたユーロ円は天井超えしてしまう
ドル円上昇。トレンド転換は近い!?
ドル円粘ります
ポンド円でひと儲け
ドル円だけ上昇していかないので利確しました
40万通貨のトレードで利益は800円
トレード戦略変更
雇用統計が終わり、いつものFXができます
ポンド円の下落でもっていかれました
値動きが止まってしまいましたね
今朝入れたドル円のショートを利確しました
ドル円が下げ止まった気がするのでロングしてみよう
いつもの私ならロングしていましたが、ショート成功しました

Menu

HOME

TOP