今日のFOMCは誰も予想できないから、様子見が続きます

XMホームページ

今日はまだノートレードです

前回爆益を出した後、それ以上の損失を出してしまった反省から慎重になっています

もうFOMCが全てですよね

行って来いのチャートを想定しています

口座残高 1,250,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

クロス円が調整下げ、それでもロングを放っていました。結果は・・・
期待ハズレの雇用統計でした
ドル円の上昇トレンドが完全に終わってしまいました
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
ドル円109.30ロング保有中
USDCADを恐る恐るショートしてみました
損失を重ねて疲れた1日でした
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった
-262,000円の損失が発生
今度こそ!利益報告ができるトレード日記にします
今日は欧州時間からの参戦です
ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい
FOMCが終わりました

Menu

HOME

TOP