FOMCが終わりました

XMホームページ

FOMCではチャートが動いてから参戦しました

利上げでドル高は既定路線ですね

さすがに深夜で眠かったので、チャートが期待していたほど動かなくてすぐに決済しました

微益でしたが、それでもトレードの調子は上向き中です

口座残高 1,253,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円109.30ロング保有中
ポンド売りの利益6,000円なり
9月の米雇用統計直前予想
気づいたら-19万円でふて寝
クロス円が爆上げしているのを見てました
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます
北朝鮮のミサイル発射で円高
ドル円ロングに含み益が発生中
今日のFOMCは誰も予想できないから、様子見が続きます
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
値動きが乏しいときはハイレバ作戦

Menu

HOME

TOP