月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった

XMホームページ

FXがやりたくて待ち遠しかった月曜日の為替市場オープンに合わせて起床しました

でも期待していた窓が開いてなかったので、とりあえずスプレッドが落ち着くのを待ちます

目線は買いです

下げたら買いたいと思います

円安トレンドが続くことを予想しています

口座残高 1,256,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今日の稼ぎは500円
FOMCまで様子見?
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
FOMCで勝負します
クロス円が調整下げ、それでもロングを放っていました。結果は・・・
こんなときに限ってノートレード
ドル円の窓埋めを待ってます
FOMCにはがっかりしました
ドル円のロングポジションに含み損が発生
ドラゴンクエスト11を買うための資金まで届きませんでした
北朝鮮のミサイル発射で円高
ドル円111円以下では買いオーダーが並んでいます
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
下落トレンドでショートできずに様子見してます
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない

Menu

HOME

TOP