朝までドル円のロングを引っ張り利確

XMホームページ

きのうのドル円は押し目がもらえて絶好のロングが入れられました

逆指値を入れて忘れ気味だったポジションをさきほど利確しました

私は週に3日から4日働くお仕事なので毎週ゴールデンウィークなんです

その分お給料が安いですけどね

もう眠いのでおやすみなさい

口座残高 1,168,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

損失を重ねて疲れた1日でした
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
ドラクエ11購入資金達成しました
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった
アメリカ指標でマイナス5万円の負け
ジャクソンホール会合が今日から始まります
ドル円ロングに含み益が発生中
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
ドル円の上昇トレンドが完全に終わってしまいました
アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負
徹夜でFXをやっていたらもう朝です
FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット
今日は欧州時間からの参戦です
ドル円の窓埋めを待ってます

Menu

HOME

TOP