こんなときに限ってノートレード

XMホームページ

ドル円、ユーロ円、ポンド円、どれをみても爆上げチャートになってます

ドルストもなぜか上昇している妙な感じです

最近、巨額の損失を出すことが多いのできのうの疲れが抜けていなかった私はノートレードでした

こんな日もあるよね

口座残高 1,168,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

XMPを貯め込んでいます
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
ドル円の窓埋めを待ってます
ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました
レート変動が激しい1日でした
ドル円が急上昇!底打ちでロングの一手
損失を重ねて疲れた1日でした
適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ
FOMCにはがっかりしました
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
気づいたら-19万円でふて寝
そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省

Menu

HOME

TOP