2017年07月の記事 一覧

ドラクエ11購入資金達成しました

ドラクエ11購入資金達成しました

ドラクエ11購入資金までもう少し

ドラクエ11購入資金までもう少し

ドラゴンクエスト11を買うための資金まで届きませんでした

ドラゴンクエスト11を買うための資金まで届きませんでした

ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負

ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負

ドル安だと思っていたら反転してしまいました

ドル安だと思っていたら反転してしまいました

FOMCにはがっかりしました

FOMCにはがっかりしました

FOMCで勝負します

FOMCで勝負します

FOMCまで様子見?

FOMCまで様子見?

そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事

そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事

ドル円111円以下では買いオーダーが並んでいます

ドル円111円以下では買いオーダーが並んでいます

ドル円の下落トレンドが終わらない

ドル円の下落トレンドが終わらない

ドル円の上昇トレンドが完全に終わってしまいました

ドル円の上昇トレンドが完全に終わってしまいました

トレンド転換?or調整?

トレンド転換?or調整?

ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました

ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました

期待ハズレの雇用統計でした

期待ハズレの雇用統計でした

Menu

HOME

TOP