そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事

XMホームページ

やってしまいました

ドル円のロングを入れてみたら下げてしまって10万円失う結果に

それでもまだ今年はプラス収支なんです

ここから増えるか減るかは、神のみぞ知る

ショートだったら逆に10万円増えていただけに、惜しいことをしてしまいました

ちょっとくらい反発で上昇してくれてもいいのに

日が暮れて気温が下がるとぐっとやる気が出てきます

口座残高 1,487,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今日の稼ぎは500円
アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩
ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました
こんなときに限ってノートレード
ドル円109.30ロング保有中
ドル円ロングに含み益が発生中
含み損はホールドして我慢するべし
XMPを貯め込んでいます
クロス円が調整下げ、それでもロングを放っていました。結果は・・・
ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます
今日は欧州時間からの参戦です
トレンド転換?or調整?
ドラクエ11購入資金達成しました
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった

Menu

HOME

TOP