適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ

XMホームページ

トレンドっていいですよね

いまならどの通貨ペアでもロングしているだけで含み益が貯まっていきます

ロングして、待って、利確

このパターンで永遠に儲けられそうなチャートです

いま私は低レバでFXをやっています

ロットを上げると、そのロットを維持しないと損益の波がひどくなりますから

ハイレバと低レバ、負けているときはハイレバになりがちですが、勝っているときは小ロットでコツコツ稼ぐ

その間くらいがいいと分かっていてもなかなか資金管理が難しいのです

FXでは計画的な運用が大切ですね

口座残高 1,548,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あれれ!?下落トレンド終了っぽい
ドル円をロングするだけで勝てた日
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事
ドル円の上昇トレンドが完全に終わってしまいました
北朝鮮のミサイル発射で円高
ドラクエ11購入資金がポンド円の下落によって紛失しました
アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩
もうすぐXMの口座残高200万円突破!!
クロス円が調整下げ、それでもロングを放っていました。結果は・・・
今日のFOMCは誰も予想できないから、様子見が続きます
毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
XMPを貯め込んでいます

Menu

HOME

TOP