下落トレンドでショートできずに様子見してます

XMホームページ

少しでも上げてくれたらショートしたかったのですけど、下落し続けて終わりました

今日の利益は3,500円でした

FXはチャートを監視していないといいところで入れないのが副業でやってるFXトレーダーのデメリットです

すぐにトレンド転換するとは考えられないので、ショートを入れるチャンスを狙います

口座残高 1,544,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

含み損はホールドして我慢するべし
気づいたら-19万円でふて寝
今度こそ!利益報告ができるトレード日記にします
ジャクソンホール会合が今日から始まります
ポンド売りの利益6,000円なり
ドル安だと思っていたら反転してしまいました
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった
ドル円ロングに含み益が発生中
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
ドル円の下落トレンドが終わらない
円高トレンドでショート成功
やっぱり円高!トレンド転換なんてしない
期待ハズレの雇用統計でした

Menu

HOME

TOP