レート変動が激しい1日でした

XMホームページ

素晴らしい値動きでしたね

こんなにレートが動いたのは久しぶりのことです

今年の8月は夏枯れ相場にならないことが分かって、それならもっと枚数を上げても良さそうですね

円高か円安か、難しい別れ道での攻防となっています

有事の円高トレンドになりましたが、実際に戦争しないなら反転するかもです

口座残高 1,549,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円のロングポジションに含み損が発生
損失を重ねて疲れた1日でした
含み損はホールドして我慢するべし
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
東京市場が休み明けでオープンします
ドル円の下落トレンドが終わらない
こんなときに限ってノートレード
今日は欧州時間からの参戦です
-262,000円の損失が発生
アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
もうすぐXMの口座残高200万円突破!!
気づいたら-19万円でふて寝
適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ
ドル円をロングするだけで勝てた日

Menu

HOME

TOP