ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます

XMホームページ

底が取れればあとは見ているだけ、そんなFXができます

ドル円がトレンド転換するかもしれないと、ふとチャートを見て思いました

いままで積立てた66万円の利益があれば含み損にも耐えられそう

でも、失くなってしまうと絶対に後悔しそう

ここだと思える形になったらドル円のスイングポジションを持ってみたいです

口座残高 1,564,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

レート変動が激しい1日でした
アメリカ指標でマイナス5万円の負け
ポンド売りの利益6,000円なり
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました
クロス円の爆上げで口座残高も爆増し
ドル円が急上昇!底打ちでロングの一手
FOMCトレードで大成功を収めました
値動きが乏しいときはハイレバ作戦
ドラクエ11購入資金までもう少し
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負
朝までドル円のロングを引っ張り利確
下落トレンドでショートできずに様子見してます
クロス円が爆上げしているのを見てました
徹夜でFXをやっていたらもう朝です

Menu

HOME

TOP