ドル円ロングに含み益が発生中

XMホームページ

ドル円ロングを保有しています

トレンド転換っぽい動きだったので、底ロングが取れたらと思い1ロット入れました

含み益が8万円くらいになっていますが、このままホールドして利益を伸ばします

悪くても同値撤退で収支は0なので、気楽なスイングポジションが完成しました

口座残高 1,564,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
クロス円が調整下げ、それでもロングを放っていました。結果は・・・
ドル円が急上昇!底打ちでロングの一手
ドル円の窓埋めを待ってます
あれれ!?下落トレンド終了っぽい
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
ドル円のロングポジションに含み損が発生
アメリカと北朝鮮がやってるのはただの口喧嘩
ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
新章スタート!の幕開けは低ボラで始まった
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
気づいたら-19万円でふて寝
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました

Menu

HOME

TOP