FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット

XMホームページ

ドル円のロングを引っ張っていたらFOMC前に急落してきたので利確しました

利益は8万円です

もっと含み益があったので利確に失敗した感じですけど、FOMC後の下落を見たら結果オーライです

丸2日ホールドして疲れました

今日からはデイトレードスタイルに戻しているので、またコツコツやっていきます

口座残高 1,645,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル安だと思っていたら反転してしまいました
FOMCで勝負がけ
下落トレンドでショートできずに様子見してます
ドラクエ11購入資金までもう少し
ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
値動きが乏しいときはハイレバ作戦
さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう
-262,000円の損失が発生
そろそろ上がるだろうロングを入れて大惨事
ドル円の上昇だけ鈍い!全然だめでした
ドル円のロングをチキン利確した結果、含み損地獄にならずに済みました
9月の米雇用統計直前予想
ドル円をロングするだけで勝てた日
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

Menu

HOME

TOP