あれれ!?下落トレンド終了っぽい

XMホームページ

クロス円のショートで稼いでいました

ここにきてチャートが上向きになっています

最後に損切りして終わるのがトレンド転換ですから、その前にロング派に転身したいですね

東京時間で高値を付けた後、下落したことがつい最近あったので、まだショートを入れています

最近のチャートパターンを再現することがよくあるからです

トレンドに逆らうべからず

しつこくショートの作戦です

口座残高 1,668,000円

取引口座タイプ

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
ドラクエ11購入資金までもう少し
ドル円109.30ロング保有中
ドル円の上昇トレンドが完全に終わってしまいました
ドル円が急上昇!底打ちでロングの一手
ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました
円高トレンドでショート成功
適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負
ジャクソンホール会合が今日から始まります
クロス円が調整下げ、それでもロングを放っていました。結果は・・・
東京市場が休み明けでオープンします
窓埋めトレード参加中
北朝鮮のミサイル発射で円高
ドル円をロングするだけで勝てた日

Menu

HOME

TOP