ドル円の上昇だけ鈍い!全然だめでした

XMホームページ

東京時間はたいして値動きがなかったのですけど、欧州時間からスルスルと円高になっていました

もし底ロングが取れたらと思ってドル円をロングしてみたら、ドル円以外の他のクロス円が上昇していく中、含み損を見つめていました

遅すぎる損切りのあと、損失を取り戻したい気持ちが強くてハイレバショートをしてみたらうまくいきました

損失はほぼ返済できたので、ロットを落として平常モードでやっています

今週はユーロが動きますね

ジャクソンホールがそれだけ注目されている現れです

ユーロドルとユーロ円は高値付近なので、落ちてくるまで待ちます

口座残高 1,665,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP