やっぱり円高!トレンド転換なんてしない

XMホームページ

今週はトレンド転換するかもしれないとロング攻勢でやっています

ドル円は110円まで上げることができればなんとか円安にもっていけると、そう思っていました

ロングでやっていてもなぜか収支はそれほど悪くありません

少しだけプラス

まだトレンド転換の夢を見ています

口座残高 1,666,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

値動きが乏しいときはハイレバ作戦
ドル円109.30ロング保有中
トレンド転換?or調整?
昨日のFX損失60万円近くが失くなったことの反省
東京市場が休み明けでオープンします
適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ
ドル円が急上昇!底打ちでロングの一手
ドル円111円以下では買いオーダーが並んでいます
XMPを貯め込んでいます
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
さらに損失を重ねて本日収支-598,000円。どうしよう
ドル円のトレンド転換狙いでロングしました
損失を重ねて疲れた1日でした
ドラゴンクエスト11を買うための資金まで届きませんでした
時間がないときのハイレバ勝負

Menu

HOME

TOP