北朝鮮のミサイル発射で円高

XMホームページ

MT4時間が切り替わる6時ちょうどに円高トレンドが始まりました

24時間チャートに張り付いていられないので、チャートが静かになったところで参戦しています

これだとあまりおいしくないのです

もう欧州時間まで待たないと値動きが止まってしまい、何もできません

口座残高 1,708,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

下落トレンドでショートできずに様子見してます
FOMC前にドル円を利確して8万円ゲット
北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました
ドル円のロングを放置していたら含み益が貯まっていました
適当FX。その名の通り適当にポジっているだけ
USDCADを恐る恐るショートしてみました
あれれ!?下落トレンド終了っぽい
月曜日の窓開きトレードに参戦しようと思ったら窓が開いてなかった
FOMCで勝負します
円高トレンドでショート成功
ドル円がトレンド転換するなら勝負するべきか迷ってます
ドラギさんで儲けました
ドラゴンクエスト11を買うためにFXで低レバ勝負
今日のFOMCは誰も予想できないから、様子見が続きます
クロス円の爆上げで口座残高も爆増し

Menu

HOME

TOP