ドル円が急上昇!底打ちでロングの一手

XMホームページ

大きな上下運動をしたドル円、今日は難しかったです

気づいたら110円台に手の届くところまで上昇しています

ロングを入れましたが、ホールドできずに微々益でした

調整の下落があればロングしたいですね

これからはロングの勝率が50%超えるはずなので、確率的にロングしていれば大丈夫だと思います

口座残高 1,716,000円

取引口座タイプ

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドル円111円以下では買いオーダーが並んでいます
朝までドル円のロングを引っ張り利確
ジャクソンホール会合で乗車できずに終わりました
徹夜でFXをやっていたらもう朝です
-262,000円の損失が発生
ドル円をロングするだけで勝てた日
ポンド売りの利益6,000円なり
ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました
円高トレンドでショート成功
ロング→利確の繰り返しでうまくいく
ドル安だと思っていたら反転してしまいました
ドル円ロングに含み益が発生中
ドラクエ11購入資金までもう少し
こんなときに限ってノートレード
ドル円109.30ロング保有中

Menu

HOME

TOP