2017年09月の記事 一覧

もうすぐXMの口座残高200万円突破!!

もうすぐXMの口座残高200万円突破!!

ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい

ええー!国内口座がレバレッジ10倍に規制されるみたい

徹夜でFXをやっていたらもう朝です

徹夜でFXをやっていたらもう朝です

時間がないときのハイレバ勝負

時間がないときのハイレバ勝負

円高トレンドでショート成功

円高トレンドでショート成功

今日は欧州時間からの参戦です

今日は欧州時間からの参戦です

XMPを貯め込んでいます

XMPを貯め込んでいます

毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです

毎日コツコツと利益を積み重ねるのが私のトレードスタイルです

FOMCトレードで大成功を収めました

FOMCトレードで大成功を収めました

FOMCで勝負がけ

FOMCで勝負がけ

東京市場が休み明けでオープンします

東京市場が休み明けでオープンします

XMでビットコインが取り引きできるようになってた!

XMでビットコインが取り引きできるようになってた!

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

北朝鮮のミサイルで円高だと思っていたら円安になってしまいました

ドル円をロングするだけで勝てた日

ドル円をロングするだけで勝てた日

ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました

ドル円が窓埋めしてくれないので損失が発生しました

Menu

HOME

TOP